コラム

オスイチ!カヲルピュイン1万3千発!

シン・エヴァンゲリオンで理想のお座り一発!オスイチを2日目で体験出来ました。
シン・エヴァンゲリオンTypeレイに運良く座れたのは午後3時46分、本日3店目です。12回大当り199回転の台で、きのう初日に39回の爆発をしてるTypeレイです。

きのうは気付かなかった左スミのカヲルのシルエットがピュインと一発告知のレインボーフラッシュ発生で、プレミア大当りです。
221回転、お座り一発22回転、投資額千5百円と久しぶりの気持ちのいい王道のお座り一発、オスイチのパターンです。

レイのコーナーは最低でも15台から20~40台と圧巻の大量導入で、レイのフィギュアがズラッと並んでホールが華やいで見えます。
319分の1といういままでの未来への咆哮と変わらずのスペックで、ちょっと甘めの味付けがこれから年末年始、ホールの主役を飾ることでしょう。
これだけ変わると2年間愛されたエヴァも次のステップに進める気がします。

お客さんの打ちたい指数がしばらくピークを迎えて、年末年始はホールも客を飛ばしたらダメだと思っていることでしょう。
Re:ゼロもヤバいと今日は4~5万発しっかり出してるホールもあって、ひと安心です。

もともとダメなホールは、古いRe:ゼロがガラガラで、イベントの時だけ埋まるレベルです。
スマパチのRe:ゼロから始める異世界生活season2の出来がこんなに良いとは思わず、買い控えたホールが後悔して1台5百万円でも買おうとしている中古市場の値上がりも納得です。
スマパチ新海やキャッツアイに他のスマパチを買わずにRe:ゼロ2を買ってたらどんなに今ホールが活気づいていたか、ルパンや仕置人や星矢を恨めしく思っていることでしょう。
ホントに何がヒットするかわからない2023年でした。

ボクのオスイチ、シン・エヴァンゲリオンTypeレイはエヴァの新しい演出をたっぷり見せてくれました。
きのうのTypeカヲルで見れなかったモノがたくさん見れた10連チャンでした。

きのう試行錯誤したST連チャン打法ですが、今日は163回の半分の80回転前後でデモ画面をしっかり見て、シン・エヴァンゲリオンのタイトルの後、メーカー名Bistyが出た瞬間に打ち出します。

上手くいくかいかないかは都市伝説のように、あなた次第です。
当れば自分の力で連チャンさせたと思えるし、当らなかったらパチンコ台のせいに出来るので、とてもパチンコを楽しめます。
デモ出し後にカヲルくんがピュインとレインボーに輝く瞬間は、いままでのエヴァでは感じられない喜びと感動を与えてくれます。
エラそうにふんぞりかえってエヴァにピュインは似合わないとか言ってる人は、庵野監督やゲンドウに笑われます。

ピュインの瞬間も様々で、バトルの最初だけじゃなく戦いの途中だったり、これっていつレインボーにフラッシュするのか、毎回ウキウキワクワクできます。
カヲルくんが、レイの台でも主役です。プレミアも、カヲルくんがいいタイミングで出てきます。

未来への咆哮とも違うカヲルくんともこの2日間で出逢えました。
シン・IMPACT RUSHの細かい演出やシンエヴァの全ては、ネットより今日発売のパチンコ必勝本プラスオリ法2月号を今すぐ検索して手に入れて下さい。

充実の内容はネットを超えています。
ボクのプラス1億円へのカウントダウンも、2023年年間収支プラス500万円を突破して、刻一刻と近づいています。
こっそり1億円以上勝ってるパチンカーも全国にたくさんいらっしゃることでしょう。
1億とはいかなくても、日々の収入として生活に潤いを与えているパチンコに、改めて感謝できる1冊です。

DVDも、オスイチオンパレードで負けても気持ちをスッキリさせてくれる1冊ですよ!

▼12月19日実戦収支
A店収支
-5000円

B店収支
+39500円

▼1日トータル収支
+34500円

▼2023年12月トータル収支
+9万3000円

▼2023年トータル収支(※12月19日現在)
+505万7500円

▼総トータル収支
1994年3月31日~2023年12月19日
+9705万5240円

-コラム
-