毎日マンガも20日間連載して20本、先週の土曜日には11日火曜日のオスイチ4連発の実戦を手描きのフキダシの台詞をちゃんと昔で言う写植の文字に変えてお届け出来ました。
いま明日22日土曜日用に描いているのは、今週月曜日の新装開店の初日の実戦をお届けする予定です。
いま、マンガ原稿の追い込みに入っています。いずれは打った翌日にご覧いただけるような時代もやって来そうです。
生配信の動画には無い、生配信マンガのギリギリを攻めていきたいと思います。
雑誌までの長い時間を少しでも短く、生々しいパチンコ実戦をパチンコファンの方々に出来るだけ早く知って欲しいことをお届け出来るようにしてみます。
土日の新台実戦に少しでも情報を知っていて欲しいです。
ネット世代の若者はスマホ片手にパチンコを打っていますが、年配のパチンコファンは新台から遠ざかっていく一方です。
ちょっと前の台をバラエティでお気に入りの台をチョイスして楽しんでいらっしゃいます。
年金世代のボクらは、無駄遣い出来ない軍資金で細々とパチンコを打っているのですが、投資を出来るだけ少なくする“お座り一発”、オスイチのヒントを毎日お届けです。
30年前の初代CR花満開や初代大工の源さんやモンスターハウスの時代には想像もつかなかったスマートパチンコやラッキートリガーが2025年、本番突入です。
ビックリするような新台が続々登場する春です。
“パチンコはオスイチで!”
P.S. NHKの朝の連続テレビ小説も、マンガ原作のシナリオだと朝顔やフルーツ宅急便の根本ノンジさんも“おむすび”は大失敗でしたね。
ボクの昨年スタート時の心配的中でちょっと朝ドラは荷が重すぎた感があります。
次回の“あんぱん”はドクターXの中園ミホさんなので安心して見ていられます。
今田美桜さんの主人公の妹で河合優実さんも出演するので、超たのしみです。
九州出身の橋本環奈さんから今田美桜さんへ、福岡女優の時代を感じさせられ、あさイチの博多華丸大吉さんと同じテンションで朝ドラを観れちゃいます。
“あんぱん”の舞台は高知県の“はちきん”の奥さんと漫画家、いや“手のひらに太陽を~”のやなせたかしさんの物語です。
もうジャムおじさんのモデルじゃないのって思わせる阿部サダヲさんも登場して、早くもあんぱんモードに突入です。
実録モノはコシノ三姉妹のお母さん、コシノアヤコさんをモデルにした名作“カーネーション”の再々々放送が、明日最終回です。
大阪岸和田のだんじりのように、強く勇ましいイトコの優しさが溢れる、素晴らしい朝ドラNo.1の作品でした。
あまちゃんとカーネーションは永久保存版です。
秋からは髙石あかりさんの“ばけばけ”もめちゃ楽しみです。
いま深夜の手塚治虫先生の“アポロの歌”で合成人間の役をやっていますね。
映画も“ベイビーわるきゅーれ”の監督&アクション監督の“ゴーストキラー GHOST KILLER”も4月11日に封切りですね。
日曜劇場“御上先生”の最終回の主役も髙石あかりさんの千木良遥に注目です。
P.S.のP.S. 今日は実戦なしです。
▼2025年3月トータル収支
+16万2000円
▼2025年トータル収支(※3月20日現在)
+74万2700円
▼総トータル収支
1994年3月31日~2025年3月20日
+1億235万4240円