


今日はパチンコ必勝本プラスオリ法の付録DVDのナレーションを運留編集長と一緒に収録です。
2026年に入っての収録で、吉宗が気持ちイイラッキートリガーぶりを発揮して、“パチンコの神髄”にふさわしい動画が久しぶりに見られます。
みなさんも楽しみに待ってて下さい。
吉宗が3台しかないホールでの立ち回りもとても参考になります。
人気女性ライターの満井あゆみさんはプロ雀士としても有名です。
パチンコ必勝本のライターとしてのキャリアも両立してて、たいしたものです。
吉宗のラッキートリガーの凄さも一発でわかる動画になっています。
あの吉宗の199分の1とは思えない爆発力は、しっかり179分の1の押忍!番長のDNAが受け継がれていて、一度連チャンのツボにハマると壊れたんじゃないかと思うほど、本当に吉宗が暴れん坊将軍になっちゃうから面白いし、人気があるのです。
すでにRe:ゼロから始める異世界生活のシリーズ第3弾も出番を待っています。
2026年の本格的ラッキートリガー時代をリードしてくれそうです。
窮地に陥った大都技研のパチンコ開発部の最終台になりかけていたRe:ゼロの先バレが一発逆転満塁ホームランをカッ飛ばして、スロットファンも女性ファンもパチンコ人口を増やすキッカケを作りました。
ラッキートリガー3.0プラスはまだまだいろいろなスペックが制作可能なので、各メーカー開発の力の入れようが違います。
スロットメーカーがパチンコの新世界を切り拓いてくれました。
DVDのナレーションは大いに盛り上がって、吉宗だけに“天晴れっ!”の連続です。
これぞ2026年のパチンコの神髄だ!と宣言出来ます。
新人の美咲ちゃんも加わって、パチンコの神髄の新しい血として活躍してくれます。
パチンコ新時代にふさわしいパチンコの神髄です。
ナレーションを入れたあと、先日深夜に放送された東京ドラマアオウォード2025を皆で見て、“海に眠るダイヤモンド”の名脚本家の野木亜紀子さんと、演出の塚原あゆみさんが若いのに運留くんも収録スタッフもビックリです。
女性のセンスとパワーが2025年はドラマ界だけでなく評価された年だったなぁと、野木さんの代表作と言われる“逃げるは恥だが役に立つ”はもちろん、ボクは“アンナチュラル”にハマって、“MIU404”に泣いて、“重版出来!”の出版界のリアリティにハマりました。
塚原あゆみさんの映画“グランメゾン・パリ”や“ラストマイル”はもちろん、“ロイヤルファミリー”の力作揃いに完全にやられた2025年でした。
女性プロデューサーも若返って、各局ドラマが一皮剥けてきたと思いませんか?
配信で世界に向けてTVドラマやオリジナル映画が作られる新時代に、もう世界で観れるよと、NetflixやHuluやAmazonプライムやDisneyプラスなど、サブスクが大きく世界を変えたと言えます。
地上波のドラマもサブスクで全世界配信されることで、タレントさんもプロダクションも色めきだって来ました。
HANAやtimeleszで歌手のオーディションそのものも番組として成立して成功を収めているので、各芸能プロの新人オーディションがにぎやかになってきました。
パチンコの世界もオーディション企画をやると、ライターさんへの愛が違ってきそうです。
P.S. 今日は実戦なしです。
▼2026年2月トータル収支
-7000円
▼2026年トータル収支(※2月4日現在)
+22万500円
▼総トータル収支
1994年3月31日~2026年2月4日
+1億540万6340円