めざまし占いで今日8日、1位の乙女座のドンキホーテです。
“谷村ひとしの毎日コラム”で配信予定のリング最恐領域のカラーマンガを描いています。






新しいリングをまだ打っていない方やGW中に打ったら何も起きずにただただお金を井戸の底へ落としちゃったパチンコファンも多かったのではないでしょうか?
GWのエサ蒔きで3万発10万円を井戸の底からセッセと重いドル箱を運んで来てくれました。
ラッキートリガーなのでドル箱が失くなってホイホイ3000発6000発9000発と上乗せする貞子をしっかりご覧ください。



5~6万発出てる台をちょこちょこ目撃するのですが、導入台数が少ないので出た分吸いまくる1000回転ハマリも多発で、マジでパチンコファンを震え上がらせています。
まさに最恐領域になっているバラエティコーナーのリングですが、呪いの7日間での甘いリングのイメージでお客さんも座って火傷をしちゃってます。
何も起きないリングはホントにつまらないので、深い深い深淵の底を覗きにいくのやヤメましょう。二度とこの世に戻って来れなくなりますよ。



東京喰種同様、貞子の手と目玉がドギャアアア~!! と落ちて、レインボーの的中や確的のプレミアの透視メモがオマケで付いてくるサプライズが、喰MAXハンド並みに熱いのは当然ですが、このリング、先ローリングの赤くギュルルンと回って画面が赤くなって、赤文字の“キットクル~”の先バレを、ハズす!ハズす!ハズれすぎ~!なのです。
かといって全く先ローリングが起きないことも珍しくありません。
当っても単発1500発で誤魔化されます。



75回のSTスルーもよく見かけます。好調台はボクの実戦のように頭の5回転で3000発か6000発を保留連チャンするパターンが多く、あからさまに台の元気が違います。
ラッキートリガーのリングはハイスピードの呪いの7日間がバラエティで頑張っていますが、この最恐領域はコンプリートするポテンシャルを秘めているのは女神のカフェテラスのバカ甘ぶりと比べると、イチかバチかの役モノ抽選のフリをしている“貞子”や“地獄少女7500”のような中身と想像出来ます。
とある科学の超電磁砲PHASE NEXTの169分の1の“番長スペック”と違って、初当り単発1500発のせいで厳しく仕上がっているようです。
そこは女神のカフェテラスの甘さが抜きん出ている爆裂万発力はお墨付きです。
GW明けに貞子はどういう姿を見せてくれるのでしょうか。




ウロチョロする黒猫や、猫じゃらしで遊ぶ黒猫や、にゃんこパニックの猫たちの活躍も、是非パチンコファンに体験して欲しいリング最恐領域です。

2023年の映画“関心領域”をご存じですか?
このパチンコ台を開発中にカンヌ映画祭でグランプリを獲ったナチスドイツのアウシュビッツ収容所の敷地内で生活するドイツ軍将校家族を描いた“関心領域”が2024年アカデミー賞、国際長編映画賞と音響賞を受賞しました。
静かな映画館に流れるアウシュビッツからの漏れ聞こえる銃声の怖さや、いきなりの爆音並みのショックがこのリング最恐領域にあったら、東京喰種並みのヒットも狙えたかもしれません。もっと貞子の手を大きくして!
カラーマンガはたっぷり8ページあります!
明日の配信と今月20日発売のパチンコ必勝本プラスオリ法のマンガをチェックですよ!


P.S. 今日は実戦なしです。
▼2026年5月トータル収支
+5万2000円
▼2026年トータル収支(※5月7日現在)
+135万4000円
▼総トータル収支
1994年3月31日~2026年5月7日
+1億653万9840円