最速で実戦マンガを描くためにパチンコ必勝本プラスオリ法の“オリ法バンザイ”のマンガ原稿の〆切を延ばしてもらって、e花の慶次裂一刀両断とeRAVE覚醒ループの7月4日の実戦を再現しました。
開店前から並んで抽選する立ち回りは一切ありません。夕方のホールに出かけて、たまたま空いてる台での勝負ですから、このコラムをご覧の一般のパチンコファンの方々と全く変わらない立ち回りでプラス1億円へ刻一刻と近づいているドンキホーテです。
月々、コンスタントに20~30万円プラスにすれば1年で300万円、10年で3千万円、30年で9千万円を超えるのがパチンコの凄いところです。
全く不思議でもマジックでもなく、普通にあり得ます。30年でプラス1億円の収支を否定する方たちは、“どれだけパチンコが下手なのか”といつも首をひねってしまうドンキホーテです。
1日1万円プラス平均だと思えば1万日も1994年3月31日からパチンコを打って来た証です。
おかげさまで、この毎日コラムを必勝本Newsで6月5日から無料で配信させて頂いて、ボクの日々の立ち回りを30年目にして初めて知った方たちの多いことにビックリです。
いままで2000年から会員制有料サイトで毎日配信していたボクのコラムと収支を、30年目にして初めて見て、ネットの書き込みをためらってる人も増えて、ドンキホーテ自身“もっと早く無料にしとくべきだった”と感じています。
お金儲けが目的じゃなく、ゲーム感覚で日々パチンコを打って楽しんできた結果がプラス1億円なのです。
パチンコって素晴らしい!
もちろんマンガを描いたり、週刊誌やネットNewsのパチンコ記事を書くのが本業ですから、1日べったりパチンコを打つことは不可能な生活です。フルに打ち込むタイプの人に“1日13時間打ってて何かイイ事ありますか?”と訊いてみたいドンキホーテです。
武勇伝より疲れることのほうが大きいと思えるのです。
健康であることが第1条件になるパチプロ生活とは全く無縁のド素人パチンカーなのです。
RAVE覚醒ループなんてタイアップのアニメを全く知らず、“ワンピースっぽいなぁ”くらいがマンガ家ドンキホーテの感想です。
マンガのコマのステップUPランプのパチンコ台の続編かと昨日間違えてしまいました。あの台は“フェアリーテイル”だと教わりました。あの台も若者に人気がありました。
RAVEの第1弾は違ってました。本当にゴメンなさい。
ちょっとその辺が無知なのはマンガ家なのにアニメをほとんど観てないドンキホーテ、鬼滅の刃と呪術廻戦くらいなら70歳でもついていけます。
もちろん新海誠監督の劇場用アニメとジブリの作品は別格です。
ディズニーのアニメもアナと雪の女王くらいですが、ボクのDVDブルーレイコレクションは全て揃っていて、遊びに来た友人のお子さんたちが目の色を変えてアニメコレクションから持ち帰るのを嬉しく見てます。
ひと通りチェックしているので、どの作品も内容はわかっています。アニメ感動作は“リメンバーミー”や“トイストーリー”や“シュレック”なんかも全部そろっています。
膨大なブルーレイコレクションなんかもパチンコプラス1億円の数千万円分が化けちゃっているのです。
パチンコ仲間との食事会の費用もパチンコの勝ち分で支払えます。
パチンコで勝つとプラスαの世界が広がります。お子さんがいらっしゃる方は、お子さんの夢の手助けも出来るパチンコです。
ひと口に1億円と言っても、その副産物は数知れずです。1億円はあくまでも結果で、40歳から始めたパチンコを周囲で支えて下さった方々や、何より30年間“パチンコドンキホーテ”を応援して下さった方々に心から感謝しています。
ドンキホーテは今日もフラリとホールに行って、お座り一発を決めます。
P.S. 今日はオリ法バンザイを描いて実戦なしです。
▼2023年7月トータル収支
+6万4500円
▼2023年トータル収支(※7月5日現在)
+330万4100円
▼総トータル収支
1994年3月31日~2023年7月5日
+9531万1840円