リング呪いの7日間3の爆発台が全国で暴れています!予想外の爆発が多発中です!
3~5台の少数導入なのに、1台は40~60回大当りして、4~6万発出して、ホールを慌てさせています。
ボクのいくホール、5つのどのホールでも平日から40~60回出ちゃってる貞子です。ダメな台は千回ハマリも珍しくないのに、ひとケタで静まり返ってるリングのコーナーでいきなりリミッターが取れたかのように20~30連するリング呪いの7日間3です。
40連チャンをストレートでやる貞子に、打ってる人も戸惑い気味のようです。
スマパチにしても良かったくらい作り込まれた藤商事のリングシリーズの意地の踏ん張りで、スマパチ新海物語349の3倍は爆発しています。
静かで単調な演出のくり返しにうんざりしてヤメていった人も、しばらくして覗くとめちゃくちゃ連チャンしているリングに?然呆然です。
いきなりの爆発のキッカケは、唐突な手落下か、いきなりの貞セグチャンス成功だったりと、パチンコの王道を守っています。
貞子出現は4大激アツのひとつですが、チラチラするわりに正式の貞子登場は4大中約39%と一番弱いと頭に入れておきましょう。
気になる貞ジョグ出現が十分な活躍と言えないのは、ジョグの操作と液晶のリンクがいまひとつ上手くいかないので、呪いの7日間2のラバー製の貞子の手が失くなっていまひとつになってしまいました。
開発中がコロナ禍ということもあって、終わりの見えないコロナに、直接手を触れる貞ジョグと貞子のラバー製の手の活躍をパワーダウンせざるを得なかったと言えます。
こんなところにもコロナの影響が出ています。
ボクは呪いの7日間の貞子の手に挟まれる自分の右手が、ドシャン!と大きな音と共にヤミツキになっていただけに、正直ガッカリです。
呪いの7日間2の完成度の高さが際立つビデオのギミックが貞セグギミックに変わったことは十分納得出来ます。
ST中の巻き戻しが連チャンのカギを握っていて、何度もSTスルーのピンチを救ってくれるのは、この手のSTタイプではオマケのありがたいシステムだと長い間感じています。
HOLDもちょっとドキドキ嬉しいシステムです。
北斗の拳や北斗無双でもありがたい存在です。
連チャン数の割に出玉がちょっと目減りした感はありますが、STスルーに比べたらそれはそれは有難いお助け機能だと思います。
リング呪いの7日間3は多彩なカスタマイズがあるので、オスイチ狙いはハズレのない手落下99%で一発勝負か、フルカスタマイズがオススメです。
先バレっぽい40%前後狙いは“静寂”のみで、プルプル赤色出現にドッキリするのもいいです。
あとプレミアは、キレイなレインボーや藤丸くん出現が楽しめます。
STは呪いの始まり56回とST83回のメインはしつこいくらいデモ出しをしています。
デモムービーのラスト2人藤丸くんのあと1人藤丸くんがグッドマークを出した瞬間打ち出します。
しかしリング呪いの7日間3が爆発する時は、45回転目のデモ出し前の貞子の手が落下します。
ビックリしっぱなしのスクロールの違和感や、油断した瞬間によく落ちます。
元祖貞子の手落下は進化し続けています。次回転に見せかけたり、復活大当りの多さも魅力です。
ホールの片隅で貞子の手落下に悲鳴を上げているのは、女子高生じゃなくて70歳の漫画家のじいさんです。
クル~!キット!クル~!
P.S. 今日は実戦なしです。
▼2023年10月トータル収支
+22万2500円
▼2023年トータル収支(※10月17日現在)
+436万6500円
▼総トータル収支
1994年3月31日~2023年10月17日
+9636万4240円