コラム

ソフィーちゃんと再会だぁ!

コロナや収録の関係でパチンコ必勝本プラスオリ法の付録DVDのナレーション入れに、久しぶりに美人女性ライターのソフィーちゃんがやって来ました

いや、もうソフィーちゃんなんてちゃん付け出来ない、ソフィーさんと何年ぶりかの再会です。
オリ法の神髄のロケなどで外のホールで会ってから、なんとパーラードンキホーテに来るのは初めてというソフィーさんです。
YouTubeや動画ではよく観ていたパーラードンキホーテも、いざ実物となるとちょっと緊張気味です。

自身のYouTube配信用に、運留編集長に記念撮影をしてもらって、なつかしい冬のソナタのパチンコ台とご対面です。
オリ法の編集部に入ったのは十数年前、今では一人でフリーのライターとして大勢のフォロワーさんに支えられて大人気のソフィーさんです。
見違えるほど若く美しくなっているソフィーさんに、ちょっと見とれてしまいました。

DVDのパチンコの神髄のほうでは、先月号の松本樹さんのポロイチ花の慶次裂一刀両断の3万発の爆発から始まって、オスイチの連発の動画が続きます。
今月は、たまげさんと松本さんがWオスイチで盛り上げてくれます。
パチンコは、“こんなにすぐ当っちゃう!!”ものなのです。
あれこれおしゃべりで間を繋ぐ必要もないくらい、あれよあれよで当ってしまうお座り一発、オスイチの連発です。
もう一万円札を差し込む姿ばかりの動画の時代は終わったと言えるパチンコ必勝本プラスオリ法の付録DVDのパチンコの神髄をご覧下さい。

他のプログラムもアスカちゃんが現在発売中のDVDの中で、ライトミドルのGO!GO!マリンで万発出して、珍留くんの珍ポコ先生に教わることなく一人猛爆しちゃって、珍留くんの立場がありません。
機種の性能が上がってきていて、オスイチに結果が十分ついてくる時代になりました。
ナレーションを入れていて、今さらながらライトミドルのGO!GO!マリンの爆発力を2号続けて大公開です。

そして、リアルに現在のホールで暴れている真・北斗無双 下剋上闘の凄まじさです。
たまげちゃんの当り方も連チャンも一切小細工なしの今のライトミドルのパワー全開の姿です。

新装で7万発出ていたとボクがお伝えした台が、今日、収録のあとの帰り道のホールで6万発出ている光景に、珍留くん運留くんもビックリです。

この台、Sammyのエイリやんボタンのイキナリフラッシュやキリンフラッシュのカスタマイズを入れれば、オスイチの合図になります。
RUSHもジャギやケンシロウ主役の無双のSHOCK図柄やザコ図柄が揃えば大当り1500発のループが続きます。
完全にスロットのノリをパチンコのDNAに塗り変えたSammyの匠の技です。これなら若いスロッターが朝から打つわけです。

バラエティコーナーに紛れ込んだライトミドルの下剋上闘やGANTZ覚醒180や頭文字D、GO!GO!マリンがミドルタイプの台より爆発しています。
2024年のラッキートリガー搭載のライトミドルが主役になる準備が着々と進んでいます。

ソフィーさんも、このあと配信があるのでお別れです。
忙しく生き生きとした美人ライターさんたちの活躍が、いまのパチンコ人気を支えて下さっていることに深く感謝しています。
パチンコの話で盛り上がれるだけで楽しい世界があるのです。
昨夜のアメトークで、相席スタートの山添さんの、レインボーのジャンボたかおさんがパチンコ収支とひと言添えているというエピソードのひと言が、アメトークの数々のエピソードの中でめちゃくちゃ一番ツボったドンキホーテだったのです。

11月はプラス39万9500円で終了です。
あと500円!あと500円勝てば40万円になっていたかと思うと、ワンプッシュの重さを痛感してしまいます。

P.S. 今日も実戦なしです。

▼2023年11月トータル収支
+39万9500円

▼2023年トータル収支(※11月30日現在)
+496万4000円

▼総トータル収支
1994年3月31日~2023年11月30日
+9696万1740円

-コラム
-