コラム

次回藤丸くんと最後のシ者

いまリアルタイムで、エヴァンゲリオン新劇場版QのクライマックスがWOWOWで放映中です。大ヒットした映画の名シーンと大ヒットパチンコ台の名シーンが一番シンクロしちゃってる新劇場版破です。
2004年にTVシリーズから誕生して、パチンコマネーでみるみる大きく成長していくエヴァンゲリオンシリーズに、改めて心から感謝するドンキホーテです。

あちこちに5万発の台が出まくっています。

今日も年末が12月29日と押し迫ってきましたが、ホールは過去最高と呼べるくらいの人出でにぎわっていて、シンエヴァに座れないのに、妙にニヤニヤしちゃってるゲンドウみたいになっちゃってるドンキホーテです。

今日のお座り一発1号は、ぱちんこ水戸黄門超極上で、先バレ大家紋ボタンブルブルと、ピュインとフラッシュして助さん格さんに弥七参戦で単発です。

6千円交換して他のホールへ移動します。
前夜の端玉が400個もあるので単発でも6千円になりました。

本日お座り一発2号はリング呪いの7日間3で、藤丸くんとご対面です。
177回転の台でポロリ4回転、藤丸くんで次回予告です。さっきの水戸黄門も次回予告でした。

金貞ギミックで終焉の文字です。

貞子終焉リーチで当って呪いの始まりです。
初当りは7図柄が圧倒的に多いリングですが、RUSHはさすがに年末、4連で終了して6千発です。

あの入替当初から10連以上をガンガンしてたリングも、エヴァ登場でパワーダウンしている貞子の呪いです。
しかし今日は脱出で藤丸くん大活躍です。
フルカスタマイズしているとよく会えるのはカヲルくんと一緒です

藤丸くんのカレンダーや人形の代わりに藤丸くんが廊下に転がっていたりと、藤商事の演出もボクの好みで、今年のベストテンに入るリング呪いの7日間3です。
地獄少女とリングは絶対ヤメないで欲しいと願っている70歳のドンキホーテのツボです。
ボクの収支表をちゃんと見てるとよく打ってるし、よく勝っている地獄少女とリングです。
とあるシリーズも相性が良くて、藤商事の台にはよく救われました。来年1月登場のとある魔術の禁書目録2も期待しています。

ぜんぜん勝てないゲゲゲの鬼太郎獅子奮迅で負けた分を返して下さいと、来年のとあるに頑張ってもらいたいと切に願います。

そして本日お座り一発3号は、シン・エヴァンゲリオンTypeレイの次回予告“最後のシ者”です。

リアルタイムで写メをパチンコ必勝本プラスオリ法の編集グループにラインで送っているのですが、ボクの膨大な実戦の証拠は全て保存してもらっています。ボクのパソコンのファイルも膨大になっています。
スマホをもし落としても、持ち主が誰だか一発でわかるほど、万枚単位でパチンコ台の写メだらけです。
日本中探してもこれだけパチンコを打って、しかも勝って両替している人間は、まずドンキホーテ以外にいないでしょう。機種の多さから、1機種を打ち続けるパチプロでないことは一目瞭然です。

こんなにいろいろ打って当ててたらさぞかしパチンコが楽しいだろうなと羨ましく思われていいレベルです。思われて当然です。
そうです!パチンコが大好きで打ちまくってきた、70歳の老人なのです。
このまま嫌いになることもなく、死ぬまでパチンコを打ち続けていることと思います。
“パチメンタリー 飽くなきパチンコ冒険家 谷村ひとし”のYouTubeの見たまんまです。

▼12月29日実戦収支
A店収支
-3000円

B店収支
+5000円

C店収支
-1500円

D店収支
+16500円

E店収支
+2500円

▼1日トータル収支
+19500円

▼2023年12月トータル収支
+28万6500円

▼2023年トータル収支(※12月29日現在)
+525万1000円

▼総トータル収支
1994年3月31日~2023年12月29日
+9724万8740円

-コラム
-