きのう大都のソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンラインの最新実戦マンガを配信したのに、一言もG.G.Oに触れることなく、オスイチ16万円勝ちのデッドマウント・デスプレイと、“何ワケのわかんない事言ってるのセンセイ!?”とツっ込まれたドンキホーテです。 どっちの台も早口言葉で、タイアップのアニメを知らなきゃわからないし、せめて“東京喰種くらい短いタイトルだったらなぁ”と思います。 パチンコでもめちゃくちゃ大ヒットしたらガンゲイルはG.G.Oと呼ばれるのか、デッドマウント・デスプレイは“ ...